こんにちは

 

  暖かくなったかと思ったら、朝晩が急に寒くなったりします

 

  体調管理には気を付けましょう

 

  今日は、ドレッシングをご紹介したいと思います

 

  『 ピエトロ風ドレッシング 』 を作ってみませんか?

 

  シェフプロ、MMラウンドを使います

 

  ☆ 材 料 ☆

   

 

  玉ねぎ  1/2個

  人参   1/2本

 

  オーガニックオリーブオイル   170cc

  有機米酢               80cc

  こだわり有機醤油          60cc

  砂糖                 大さじ2

  紅麹塩               小さじ1/2

 

  ◎ 作り方 ◎

  ①MMラウンドに、小さく切った人参と玉ねぎを入れます

    

 

  ②オリーブオイルも入れます

   

 

  ③シェフプロ(アタッチメントはマッシャー)で潰して滑らかにします

    

 

    

 

  

 

  ④こだわり有機醤油、有機米酢を入れます

    

 

  ⑤塩、砂糖を入れます

    

 

   

 

  ⑥再度よくかき混ぜます

   

 

  ⑦作りたてよりは、一日置いた方が、味がなじんで美味しくなります

 

  出来上がりました。

  ハンディースパイラライザーで野菜をカットして、サラダにしてみました  

    

 

  今日使用した製品はこちらから↓↓↓↓↓↓

 

  

 

 

 

   次回は、新しいスパゲティーのゆで方をご紹介します

 

   お楽しみに♪♪♪