『 東京で自分の力を試したかった。満足?全然してないですね 』

関西弁+するどい目つきでインタビューに答えてくれたのは、潤さん。

淡々と答える中、時々見せる笑顔がたまりません!!


出身 :兵庫県

趣味 :格闘技・スポーツ(個人競技全般)

好きな女性のタイプ :一緒にいて落ち着く人



潤さんは地元神戸で飲食店やボーイズバー等を経営している実業家でした。
しかしある時、自分の力を試したくなり上京を決意。
ボーイズバーや地元の仲間にも声をかけ、
同じ夢を見る人達と上京しました。

数か月、銀座のサパーで働いた後、
歌舞伎町のホストクラブを数店舗見て、
(やっぱり働くんやったら有名店で勝負しよう)と
愛本店に入店しました。

愛本店に来て1年半が経った今では、
昔からの後輩の一馬さんや盛さんが同じグループにいて、
皆それぞれの夢を胸に描いて頑張っています。

特にイベントがあるときは皆でテーマを決めて☆


神戸時代は大量のお酒を摂取していて、
シャンパンを17本も空けたりしたそうですが、
愛本店ではそんな飲み方をするお客さんがいないらしいです。

「最近はめっきりお酒弱なりましたね、おかげで健康です。」


上品にお酒が楽しめるのも愛本店ならではですね^^


「音楽はあまり聞かへんのです。

 睡眠は5時間くらい?前より寝てますけどね。」


ものすごい仕事にストイックな潤さん。

趣味は何ですか?と聞いたら、

「うーん・・仕事ですね」

と返ってきましたw

ではどんな時に幸せを感じますか?と聞いたら、

「やっぱり仕事の成果が出たときです」

と返ってきましたw

めっちゃまじめです!!!!(驚)

仕事が終わった後グループ長の光司さんと
ワッフルを・・(灬´ิω´ิ灬)



「昔は色々遊んだし、美味しいものもいっぱい食べた。

東京には遊びで来てるわけじゃないから、

白いご飯と納豆とかで僕は十分です。

地元に戻るときは食べたいもんいっぱいありますけどね、

白身魚の鮨とか、旨いんですわぁ。」


聞けば聞くほどストイックですね!!!

まだ地元にいくつか事業を残してきている潤さん、
月に一度は関西に戻るそうです。

いつか東京で事業も始め、
将来は海外出店も視野に入れているそうです。


チャラチャラしてそうですが、地に足がしっかりついている潤さん。

例えるなら、周囲を見渡すしなやかなチーターのようです。

狙った獲物は逃がさない、そんなオーラが出ています。

皆さんも是非、そんな潤さんに会いに愛本店に来てください^^


「狩られるしかない!!

 この肉食系ワッフルボーイに!!!」


愛本店 憲宝 潤 統括役

誕生日:1980年1月14日 (35才)

身長:178cm

LINE ID:7800ma

☆★☆────────────────────────

   愛本店 (愛田観光株式会社) 

   東京都新宿区歌舞伎町2-22-5叙々苑第2ビルB1F

   TEL: 03-3208-6435

   営業時間 19:00-0:45

────────────────────────☆★☆