ラーテルグリーン/若人茶会 /高松/盆栽 | ratelgreen

ラーテルグリーン/若人茶会 /高松/盆栽


4/27.28 開催  若人茶会 & ワークショップ 

in 玉藻城 飛雲閣 大書院 




両日ともたくさんの方々に、ハンギング苔玉ワークショップ、景色盆栽ワークショップにご参加いただき誠にありがとうございました〜  



ひのき苔玉 


景色盆栽ワークショップ
















おもともあります 🙌



手のひらいっぱいどろだらけ〜   


でも、植物と土に触れ合う時間は心地いい〜 


主催者さまをはじめ、この度ワークショップにご参加下さいましたみなさま!

ここでの2日間は私にとって大変貴重でありがたく、とても楽しい時間となりました 


また今回、お待ちいただいたり、お席が取れずご参加いただけなかったみなさま、大変申し訳ございませんでした(>_<)💦 


是非またの機会にお会いできることを心よりお待ちしております(*´꒳`*)♡



和洋盆栽ショップ
ratelgreen/ラーテルグリーン
香川県 高松市太田上町1298
出張ワークショップ、オーダー盆栽 など
是非お気軽にお問い合わせ下さい(*´︶`*)!
mail :  ratelgreen@gmail.com 
t e l  :   080 4992 7059