こんにちは!

 

マネーマインドコーチング主宰

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

変わりたい。

 

 

 

生まれ変わりたい。

 

 

 

そう強く願い氏神様へ行ったとき、

いつもと雰囲気が違っていて、

 

 

 

あれ?!

と思っていたら、

お宮参りが始まった。

 

 

 

 

長いこと通っているけれど、

神事に遭遇する事は初めて。

 

 

 

 

しかも、

お宮参り。

 

 

 

 

見させられたと思った。

 

 

 

 

メッセージだと思った。

 

 

 

 

自然と涙が溢れた。

 

 

 

 

ついつい忘れてしまうけれど、

みんなみんな、

こうして生まれた事を祝福されたんだ💓

 

 

 

 

たくさんの人の愛を浴びて、

育ってきたんだ💓

 

 

 

 

今の自分は、

たくさんの『愛』でできていることを

思い出そう💓

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 



マネーマインドコーチ
由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



自分らしく自由に生きる扉は
こちら♡



 

コーチングってなに?!

 

コーチとクライアントが一緒に気づきを深め

ひとりでは見る事の出来ない
新しい・本来の世界観や価値観を創造していくための
愛溢れる💓
喜び溢れる最高のツールです💓💓



①傾聴

あなたの言葉を心を傾けて聴きます💓

 

②承認

あなたの存在を受け入れ認めます💓

 

③フィードバック

感じた事を言葉にしてお伝えします💓

 

④質問

問いかけによって、

あなたの中にある答えを導きます💓

 

これら4つの基本を織り交ぜながら、

あなたのお話を聴かせていただきます💓

 

わたくし、

由颯 愛妃のコーチングセッションの目的は、

 

自分の純度を高める✨✨

生きるは楽しいを体感する✨✨

お金や時間や思考思想の制限(枠)から解放し、

『自由』『自分らしく生きる』✨✨


 

わたくし由颯 愛妃は、

コーチとして以下をコミットしています💓


 

私は、

クライアントさんよりクライアントさんを

信じるコーチです💓


 

あなたがあなたを信頼できるようになるまで、

私があなたの事を信じます💓

わたくし由颯 愛妃のコーチングセッションでは、

以下のお約束をお願いしています💓


 

自分を幸せにする覚悟を決める💓

自分に嘘をつかない💓

自分との約束を守る💓

『私』ではなく、

『私』を通して『自分』を見る💓


 

自分らしく、

自由に生きたいと願う方のサポートです💓

 

どんな状況でも、

どんなあなたでも大丈夫💓💓

 

目の前のチャンスを掴むか掴まないかで、

人生は大きく変わる💓

 

待ってるだけ、

願っているだけでは、

何にも変わらない💓

 

人生は今この瞬間から動かせる💓

 

待ってるね☺️💓



自分らしく自由に生きる扉は
こちら♡