こんにちは!

 

マネーマインドコーチング主宰

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

朝から複数のミーティングを終え、

合間に仕事をこなし、

夕方わたしは微動だにしなくなったww

 

 

 

 

動きたくないではなく、

外に連れ出せの合図ww

 

 

 

 

なので連れて行きましたよ、

お散歩がてらカフェに♫

 

 

 

 

珈琲とスイーツも大好きだけど💓

 

 

 

 

ゆったりした空間と、

人がいる空間に身を置く事が好きみたいなんだよねーー☺️✨

 

 

 

 

着いてオーダーした瞬間、

息を吹き返したように動き出したもんww

(ご満悦ってやつww)

 

 

 

 

😑 ▶︎ 😍

になった感じww

(分かりやすっww)

 

 

 

 

この仕様が分からなかった時は、

 

 

 

 

あれもこれもやる事あるのに、

 

なんで動けないんだろう?

 

私の何がいけないんだろう?

 

どうして私は動けないんだろう?

 

なんで私はやる事すらできないんだろう?

 

 

 

 

 

 

って、

ちょーーーーー責めまくってたなぁ。。

 

 

 

 

 

単に、

環境の問題だったのに。

 

 

 

 

 

単に、

自分の訴えが聴こえていなかっただけなのに。

 

 

 

 

 

この仕様が分かったときは、

今まで責めまくってごめんねって、

たくさんたくさん伝えた。

 

 

 

 

 

ついつい忘れがちになってしまうけれど、

 

 

 

 

 

 

私も人間‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

ロボットのように動く方がおかしいんだ。

 

 

 

 

 

そう思ったら、

思うように稼働しない時は、

何を訴えているんだろう?と耳を傾けるようになった。

 

 

 

 

 

自分の事って、

分かっているようで、

まーーーーーーったく分かっていない。

 

 

 

 

 

ひとつずつ自分の仕様が分かってくると、

愛おしい気持ちが芽生えるよ💓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

余談

 

 

 

近所の常連のカフェで、

宝塚風のイケメンお姉さんの店員さんがいてね。

 

 

 

行くたびにご挨拶&話しかけてくださるのだけれど、

今日はなんと扉を開けてお見送りまでしていただいて😳💦

 

 

 

 

そういう対応に慣れていない私はw

 

 

 

 

あせあせと、

いそいそと退散したのでした(笑)

 

 

 

 

ゆったり優雅に『ありがとうございます☺️

と受け取れるようになろーーっと💓

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、木、屋外

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


マネーマインドコーチ
由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡