こんにちは!

 

マネーマインドコーチング主宰

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

ずっと、

1人でいいと思ってきた。

 

 

 

 

 

ずっと、

1人ぼっちだった。

 

 

 

 

 

ずっと、

誰の事も信頼できなかった。

 

 

 

 

 

一生このままでいいと思ってきた。

 

 

 

 

 

私は、

私が生きていようが死んでようが、

誰にも気づかれずに一生を終えるのだと思っていた。

 

 

 

 

 

悲しみが怒りになり、

 

 

 

 

怒りがやるせなさに変わり、

 

 

 

 

やるせなさが虚しさに変わり、

 

 

 

 

虚しさが諦めになった。

 

 

 

 

そういう生活が30年以上続いた。

 

 

 

 

 

いま、

そういう30年の中にも、

たくさんの人たちに支えてもらってきた事が分かるようになった。

 

 

 

 

 

『ない』と思っていた中に、

たくさんの『ある』が見えるようになった。

 

 

 

 

 

お世話になった人、

全員に直接『ありがとう』を届ける事は、

難しいけれど、

 

 

 

 

 

最大の『ありがとう』は、

私が私として生きる事だと思う。

 

 

 

 

 

いま目の前にあるご縁に感謝して、

 

 

 

 

 

いま目の前にある環境に感謝して、

 

 

 

 

 

いま目の前にあるチャンスに感謝して、

 

 

 

 

 

ただひたすら、

私は私として生きる。

 

 

 

 

 

なぜならば、

それが最大限の『ありがとう』だから。

 

 

 

 

 

私が私として私を発揮する事で、

たくさんの『ありがとう』が届きますように💓

 

 

 

 

 

これまで私に関わってくださった全ての方に、

最大限の愛と感謝を込めて…💓

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


マネーマインドコーチ
由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡