こんにちは!

 

マネーマインドコーチング主宰

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

自分と向き合う中で、

一度は耳にしたことがあるであろうこのセリフ。

 

 

 

 

感情を味わう✨

 

 

 

 

はい?!?!

 

 

感情を味わうって何?!?!

 

 

美味しいの?!?!

 

 

と思う人も、

きっといますよね。

 

 

 

はい、

過去の私はそう思っていました。。

 

 

 

味わうって何?!😠

よく分かんないんだけど😠

→なぜか私はいつも怒り気味だったww

 

 

 

自分と向き合う事をはじめると、

目の前にゴロゴロ感情が溢れてくる。

 

 

 

対応しても対応しても、

次から次へと出てくる感情に嫌気がさす事も…

 

 

 

そんな時はまず、

 

 

 

落ち着いて深呼吸をしましょう💓

 

 

 

 

自分と向き合うと決めた瞬間に、

目の前に感情がゴロゴロと現れるのは、

 

 

 

単に、

感情にフォーカスしたから。

 

 

 

半沢直樹を見ようと思ったら、

日曜21時にTBSにチャンネルを合わせますよね⁉️⁉️

 

 

 

サザエさんを見ようと思ったら、

日曜18時半にフジテレビにチャンネルを合わせますよね⁉️⁉️

 

 

 

それとおんなじ。

 

 

 

単に、

自分と向き合うというチャンネルに合わせたら、

感情があっただけ。

 

 

 

半沢直樹が流れていた、

サザエさんが流れていた、

感情があった、

それだけなんです。

 

 

 

なので、

驚いたり、

いろんな感情が急に出てきて怖くなったりするかもしれませんが、

 

 

 

 

あなたが

 

 

 

 

感情にフォーカスしただけなので、

安心してください💓

 

 

 

感情は襲ってこないし、

あなたをどうにかするものではないので大丈夫💓

 

 

 

安心してね💓

 

 

 

自分から見に行ったと思うと、

驚きや不安が和らぐよ💓

 

 

 

でね、

感情は、

単なる反応なんです❗️

 

 

 

リトマス試験紙が赤く反応したり、

青く反応したりしますよね⁉️

 

 

 

あれとおんなじで、

単なる反応💓

 

 

 

リトマス試験紙が赤く反応したからって、

なんで赤く反応したんだろう⁉️

 

 

 

何が原因なんだろう⁉️

 

 

 

とはならないですよね⁉️🤗

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

あー、

私はこう感じでいるんだ

 

こんな風に思っているんだ

 

 

 

 

と、ただ感じるだけでOK🙆‍♀️✨

 

 

 

感情は、

湧き上がってくる反応なのでね、

コントロールはできません❗️

 

 

 

なので、

ただ感じてあげてください💓

 

 

 

で、

感情を感じるのが分からない、

苦手という方は、

身体のアクションをつけてみて💓

 

 

 

嬉しいだったら、

両手をあげてバンザイ🙌する✨

 

 

 

悲しいだったら、

両手を目に当てて泣いてる仕草を取る。

 

 

 

何かにガッカリして残念に思っている時は、

体育座りをして膝を抱えてうずくまる。

 

 

 

などなど。

 

 

 

特に左脳優位な方は、

身体を使ってみる事がオススメ💓

 

 

 

私はちょうど1ヶ月前に、

父の怒号が怖くても怖いと言えなかった、

泣きたくても泣けなかったという幼少期の感情が出てきて、

 

 

 

ベッドで布団を被り、

自分で頭をなでなでしながら、

うずくまってセルフハグしてワンワン泣きました。

 

 

 

声をあげて。

 

 

 

そうしたら安心したのか、

しばらくしたらそのままぐっすり眠り、

起きたらスッキリ💓

 

 

 

ということがありました🤗

 

 

 

感情を味わう事が苦手、

よく分からないという方は、

参考にしてみてくださーーい💓

 

 

 

 

---------------------

 

 

✨💎マネーマインドコーチング体験会(無料)💎✨

 

 

 

全てのベースは、

マインドを整えることから💓

 

 

 

安心感を持って生きることも、

 

 

 

お金の不安から解消されることも、

 

 

 

悩みや不安、

次々やってくる問題から解放されることも、

 

 

 

全てはマインドを整えることで、

知恵の輪が解けるように、

スルスルと現実問題が解消されます💓

 

 

 

生きやすくなるマインド創り、

生きていくうえでは欠かせないお金問題。

 

 

 

両方向からアプローチすることで、

 

 

 

雲ひとつない青空のような、

晴々とした人生を生きるサポートをしています💓

 

 

 

 

マネーマインドコーチング体験会は、

 

 

 

 

・お金の不安から開放されたい

 

・心の安定を保ち平穏に暮らしたい

 

・稼ぎたい

 

・楽になりたい

 

・今年のうちに何かしら変化を体感したい

 

・何かに行き詰まっている

 

・なんだかごちゃごちゃしていて混乱している

 

・モヤモヤしているけれど、どうしたらいいのか分からない

 

・変わりたいのに変われない

 

・行動したいのに行動できない

 

・お金に愛されたい

 

・今何をどうしたらいいのか分からない

 

・何かに振り回される人生を卒業したい

 

・ブレない自分になりたい

 

・自分責めをやめたい

 

・自分に優しくなりたい

 

・幸せになりたい

 

・お金も心も余裕を持って生きたい

 

 

 

というような方におすすめです💓

 

 

 

⚠️今すぐ稼ぐ方法をお伝えするものではありません🤚

 

 

 

ご自分のペースで、

生きやすい土台

お金に愛される土台

を創る事を目的とした、

コーチングセッションです💓

 

 

 

マネーマインドコーチング体験会(無料)💓

 

 

9/22(火) 

 

 

💎11時〜(ご予約済)

 

 

💎13時〜

 

 

💎15時〜

 

 

残り2名さま✨

 

 

お申込みはこちらから💓

 

 

https://form.run/@aihiyoshikaze--1595373793

 

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


マネーマインドコーチ
由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡