こんにちは!

 

マネーマインドコーチング主宰

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

 

今週は、

いろいろとタブーを破ったなww

 

   

 

 

 

・目の前の人を喜ばす

(トラウマあり)

 

 

 

 

・エネルギーの大きさを出す

(トラウマありり)

  

 

 

 

・自分の望みを叶えるためにプライドを捨てる

(エベレストよりも高いプライドだったw)

 

 

 

 

わりと大きなタブーを破ると、

 

 

 

 

開放感というか、

 

   

 

 

心地いい感じというか、

 

 

 

 

バンジー飛んだ後のような爽やかな快感が

心地よくなる☺️✨

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

怖い、怖い、怖い😍✨

 

 

 

 

キャーーーー😍✨

 

 

 

 

 

みたいに、

だんだん楽しくなってくるw

 

 

 

 

 

もちろん、

吐きそうに怖いこともあるけど🤮

 

 

 

 

 

ま、

それをも魂は味わいたがっていると思えると、

怖さは軽減するように思う。

   

 

 

 

 

今日は大好きな、

ライフアートコーチングの日だったんだけど、

ここでも私的に大きなタブーを破った💓😎💓

 

 

 

 

 

お昼休憩を挟んだ後半の講義を、

ハーゲンダッツを食べながら受講しました‼️

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

大したことないじゃん?!

 

 

 

 

って思いました?!🤣

 

 

 

 

私、そもそもこういう講義を、

何かを食べながら参加するのって、

NG🙅‍♀️事だったのです。

 

 

 

 

 

いわゆる、いい子ちゃんww

 

 

 

 

 

あとは、

今まで自分の感情を適切に扱えず、

食べたり、お金を散財する事で発散してきて。

 

 

 

 

 

食べた結果、

体にお肉がついて、

太っている人は、

人前で物を食べたらいけない…

と言ったら少し大げさですが、

 

 

 

 

 

外食やお茶など、

【食べてもいい場所】以外で食べ物を口にする事はいけない事というルールが出来たんですよね。

 

 

 

 

 

なんですが!

今日はどうしてもハーゲンダッツが食べたくなって、

さほど迷わずに食べながら受講していました🤣💓

 

 

 

 

 

私にとってはすごく大きな事で、

でもそのタブーを自然と破れていた事が嬉しくて☺️💓

 

 

 

 

自分で感情を扱えるようになったので、

必要以上に食べたり、

お金を散財する事がなくなった事も嬉しい☺️✨

 

 

 

 

 

これから自然と心地よい体型に戻っていくと思うので、楽しみ💓

 

 

 

 

 

来年は、

人前で堂々とノースリーブを着るのだ💓🤗💓

 

 

 

 

必要以上に食べてしまったり、

お金を散財してしまったり。。

 

 

 

 

 

それ、

自分からのメッセージです💓

 

 

 

 

 

そのメッセージに気がつくと、

過食を含む摂食障害や、

お金を散財すること、

ギャンブルや何かに依存する行為も、

自然とおさまります☺️

 

 

 

 

 

自分からのメッセージは、

意識とトレーニング次第でキャッチできるようになります☺️✨

 

 

 

 

 

 

なんで私はできないんだ💢

 

 

 

 

 

 

 

という自分責めも不要♡

 

 

 

 

 

ジムに行ったりして

身体をトレーニングするように、

心もトレーニングをすればするほど開放され、

自由に軽やかに生きられます💓

 

   

 

 

 

悩みとは無縁の世界って、

本当にあるんですよーーー‼️✨

 

 

 

 

 

心のクセとお金に散々苦労した私が、

心をトレーニングすることによって、

自由と豊かさを手に入れた秘訣をシェア💓

 

 

 

 

 

マネーマインドコーチング体験会(無料)は、

9/22(火)です✨

 

 

 

 

 

受けたーーーい🙋‍♀️

 

 

 

 

 

楽になりたーーい🙋‍♀️

 

 

 

 

なんか気になる、

ウズウズ。。

 

 

 

 

 

という方は、

こちらからお申込みください♥

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは、

自分だけです☺️💓

 

 

 

 

 

 

▼苦手な自撮りにチャレンジ💦

顔がこわばってるーーーww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


マネーマインドコーチ
由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡