こんにちは!

 

ライフコーチ/プロジェクトサポーターの

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

今回は、

30時間滞在できるプランを選択。

 

 

 

 

 

集中してお仕事ができる環境&リフレッシュを目的に探していたのだけれど、なかなかしっくりくるホテルが見つからず、このプランを見つけたのは宿泊前夜。

 

 

 

 

 

都内ホテルも違う

 

温泉も違う

 

リゾート地も違う

 

 

 

 

 

サイトパトロールを続けるも、

今回のお出掛けサインは違ったのかなぁなんて、

すっかり断念モードに。

 

 

 

 

 

そんなときに、

今回の目的をもう一度考えてみた。

 

 

 

 

 

①集中して仕事がしたい

 

 

②美味しいごはんが食べたい

 

 

③仕事もするけど、

のんびりリラックス&リフレッシュもしたい

 

 

 

 

 

ってなった時に、

滞在時間に着目した。

 

 

 

 

 

長く滞在できるプランを探し始めたら、

すぐに『😍』となるプランを発見✨

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に、

予約に至ったのです。

 

 

 

 

(都内のホテルを探して見つからずに一度は断念したのに、目的を明確にしたら見つかった💓

 

 

 

 

 

霞みがかったようなぼんやりした目的を、

肉眼で捉えられるように明確にしたら、

ふさわしいプランが目の前にあらわれた💓💓

 

 

 

 

 

このプラン、

 

 

 

 

 

30時間も滞在できるし、

 

 

7,000円分のお食事もいただけるし、

 

 

レストラン行かなくてルームサービスOKだし、

(のんびりしたいのに、わざわざレストランに出向くのが面倒ww)

 

 

東京タワーは見えるし、

 

 

キングベッドだし、

 

 

窓は大きいし、

 

 

私の喜びが詰まった宝箱のようなプラン😍✨

 

 

そしてさらに、

チェックイン時に手違いがあって、

お詫びにって高層階のエグゼクティブフロアに

アップグレードしてもらったし😍✨

 

 

いつか泊まってみたかった、

念願のホテルだし😍✨

 

 

それなのに、

正規の半額以下のお値段💓💓

私の喜びが詰まった宝箱のようなプラン😍✨

(2回目ww)

 

 

 

 

 

私がお支払いしたお金の先の、

喜び確認をしてみた💓

 

 

 

 

 

・開放された💓

 

 

・お仕事に集中できた💓

 

 

・いいアイデアが降ってきた💓

 

 

・自分と対話できた💓

 

 

・美味しいごはんが食べられた💓

(しかもプラン内で💓

 

 

・自宅よりも広い空間が心地良かった💓

 

 

・大きなテーブルで物を広げて仕事できた💓

 

 

・大きなベッドで大の字で寝た💓

 

 

・大きなベッドにダイブした💓

 

 

・おっきいソファが気持ち良かった💓

 

 

・スタッフの方のサービスが心地良かった💓

 

 

・アップグレード嬉しかった💓

 

 

・夜景が綺麗だった💓

 

 

・空の近くに行けて嬉しかった💓

 

 

・朝日が綺麗だった💓

 

 

・おっきいベッドでお昼寝できた💓

 

 

・意味なく部屋をウロウロしたり小走りしたり、

のびのびしたw

 

 

・おっきいバスタブでのんびりした💓

 

 

・東京タワー🗼とずっと一緒💓

 

 

 

 

 

ざっと書き出してもこんなにある😍✨

 

 

 

 

 

最近よく思うのが、

 

 

 

『お金は喜びの通貨』

 

 

 

 

 

だということ。

 

 

 

今までは、

お金という数字しか見ていなかった。

(だからお金の亡者になっていたww)

 

 

 

 

お金は喜びの通貨、

お金の先の喜びを見られるようになってから、

お金の使い方が変わった。

 

 

 

 

1円でも、

 

10円でも、

 

100円でも、

 

1,000円でも、

 

10,000円でも、

 

それ以上でも、

 

 

 

 

 

お金を使うときは常に、

 

 

 

 

そこに自分の喜びがあるか💓

 

 

 

 

これを見るようになった。

 

 

 

 

これができるようになってから、

心も金銭的にも確実に豊かになった。

 

 

 

 

感情に任せてお金を散財していた私が、

こんな風に変われた。

 

 

 

 

感情に任せてお金を散財していた私だから、

伝えられることがあると思っている。

 

 

 

 

だから、

私はお金の事を伝えたい💓

 

 

 

 

だから、

お金の事を知って欲しい💓

 

 

 

 

誰もが豊かになれる事を知って欲しい💓

 

 

 

 

誰もが豊かになれる事を体感して欲しい💓

 

 

 

 

だから、

マネーマインドコーチングをやるのだ💓

 

 

 

 

FBグループは鋭意準備中。

 

 

 

 

9/22(火)秋分の日が、

なぜかぽっかり予定が空いていてww

 

 

 

 

なので!

マネーマインドコーチング体験会(無料)を

開催予定です💓

 

 

 

 

お金の不安から開放されたい人必見💓

 

 

 

 

興味ある❣️

 

お金の不安から開放されたい❣️

 

 

 

 

というあなたは、

予定を空けておいてください💓

 

 

 

 

自分が欲しい世界に自分を連れていけるのは、

自分だけ💓

 

 

 

 

自分の望みを叶えるのは、

いつだって自分💓

 

 

 

 

最初に一歩踏み出す勇気が大切💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


ライフコーチ 由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡