こんにちは!

 

ライフコーチ/プロジェクトサポーターの

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

をい❗️

 

 

 

どんだけ嫉妬すんねんって、

ハリセンでツッコミたいわ🤣🤣🤣

 

 

 

が、

 

 

 

嫉妬は、

 

 

 

 

あなたもソレ(嫉妬の対象)

持ってますよー❣️

 

 

 

 

っていうお知らせなんですね💓

 

 

 

つまり、

3週間で300万円を稼いだなっちゃんの能力を、

私も持ってるよー💓

 

 

 

というのを認識した私は、

 

 

 

今朝、

早速次なる能力を『嫉妬』という形で

お知らせしてきた。

 

 

 

う、うん。。

ペース早いっす😱💓

 

 

 

そのお相手は…

お相手を書くのすら怖いわ🤮🤮🤮

 

 

 

ま、

書くのは自由だからいいよね💓

(そして、嫉妬の対象は『人』ではない)

 

 

 

ひょ、

表現の自由だ😂😱🤮😱🤮😂

 

 

 

そのお相手は、

ドラゴンマスターSHINGOさん🐉✨

このブログも最高に素敵🥺💓

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12625259823.html

 

 

 

SHINGOさんの、

説明力、

図解力、

分かりやすくシンプルに伝える力というのが、

前からずーーーーーーーーーーっと、

すごいなって思ってて。

→前からなんかーーい🤣

 

 

 

改めて、

そこに反応した💓

 

 

 

嫉妬という形で教えてくれてありがとう♡

 

 

 

と自分に伝え、

 

 

 

うんうん、

私も、

説明力、

図解力、

分かりやすくシンプルに伝える力というのを持ってるんだね〜☺️💓

 

 

 

って、

新しい才能にホクホクし💓

 

 

 

でさ、

それ、

どうやったら開花させられるの?!😳

って、

自分会議♡

 

 

 

分析したり、

自分会議で出た案を実験したり、

ここからどのように開花させるのか、

開花させるもさせないも、自分次第💓

 

 

 

新しい実験はじめます😎🧪💓

 

 

 

開花しなかったら、

こっそり店じまいしますww

 

 

 

嫉妬は、

あなたの才能を相手に映しているだけ💓

 

 

 

『人』ではなく、

『何に』反応しているのか、

見てあげてね💓

 

 

 

ソレ、

あなたも持ってますよーーー🤗💓

 

 

 

今日も、

Happyな1日を💓

 

 

 

昨日、ノートめっちゃ書いた‼️

大きなノートに、

大きな字でダイナミックに書くことが、

好きみたい( *´艸`) 💓

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


ライフコーチ 由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡