こんにちは!

 

ライフコーチ/プロジェクトサポーターの

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

今日は、

午前中にクライアントさんのセッションをして、

 

 

 

 

午後は、

私がセッションをしてもらってきました💓

 

 

 

 

お相手は、

たった3週間で300万円を稼ぎだした、

 

 

 

千代田夏美ちゃん💓

 

 

 

 

なっちゃんとのご縁は、

ちょうど1年前。

 

 

 

 

山本芽生さんと吉良久美子さんのセミナーで

お会いしたのがきっかけ。

 

 

 

 

 

↑2019年9月

 

 

 

そこから、

なっちゃんが私のセッションを受けてくれたり、

 

 

 

 

↑2020年2月

 

 

 

私がなっちゃんのセッションを受けたり、

 

 

 

 

 

↑2020年3月

 

 

 

相互セッションのようになったりというようなご縁で、

 

 

 

 

思い返すと3ヶ月に一度くらいは、

会っていた🤭💓

 

 

 

 

という仲なので、

 

 

 

 

今回の私の嫉妬メラメラ🔥😭🔥事件も、

包み隠さず全部伝えた🤣💓

 

 

 

 

なっちゃんは、

笑い飛ばして聞いてくれて、

マジ神様😂✨

 

 

 

 

嫉妬=相手が持っているものを私が許していない

 

 

 

 

ということなのだけど、

 

 

 

 

それ、

今日解禁してきたよーーーー💓💓

 

 

 

 

今回私がエベレストよりも高いプライド山を駆け下りたきっかけは、なっちゃんの投稿だった。

 

 

 

 

・3週間で300万円を稼いだ

 

 

・お金のブロックを外したい人、15日空けてるよ!

 

 

 

 

この2つの投稿がきっかだった。

 

 

 

 

プライド山を下山するか悩むこと1日w

 

 

 

 

 

自分の喜びと幸せのため

 

 

 

 

 

に、

嫉妬とプライドを捨てて、

プライド山を駆け下りました。

 

 

 

 

私、めっちゃプライド高くて🤣🤣🤣

 

 

 

 

プライド捨てるくらいなら、

死にますって過去に言っていたくらい、

超絶プライドが高くてww

 

 

 

 

そんな私が、

プライド山を下山して、

 

 

 

 

 

自分の喜びと幸せのため

 

 

 

 

 

に、

なっちゃんに『教えて💓』と連絡が出来たこと、

 

 

 

 

これだけで、

セッション以上の破壊力がありました。

 

 

 

 

なもんで🤭💓

 

 

 

 

今日はまったりお茶するつもりが、

しっかりガッツリビジネスのお話をしてきました🤭💓

 

 

 

 

 

 

セッション前にも8888🚗を見て、

帰り道も8888🚗のベンツがいた💓💓

 

 

 

 

 

🐉さんに、

おめでとうって言われているみたい☺️💓

 

 

 

 

何がおめでとうって、

今月7桁フラグがたちました💓🤭💓

 

 

 

 

この1週間で、

お金に関する思い込みとブロックが一気に崩壊し、

お金に関する概念が一気に書き換わった✨😍✨

 

 

 

 

書きたい内容がすでに、

A4のコピー用紙両面にミッチリあるので、

少しずつシェアしたいと思います🤭💓

 

 

 

 

毎月の支払いに困っていた私が、

たったの6ヶ月で7桁になった魔法です💓🤭💓

 

 

 

 

なっちゃん、

今日はありがとーーー☺️💓

 

 

 

 

店内のイベントクジ、

2人で4枚も外れたということは、

それ以上の喜びが待っているというお知らせだね💓😂💓w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


ライフコーチ 由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡