こんにちは!

 

ライフコーチ/プロジェクトサポーターの

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

『今』この瞬間の好きを、

極めていますか?

 

 

 

ノート1冊でも、

『今』この瞬間の好きを極めることが大切💓

 

 

 

どんな大きさが好き?!

 

 

かたいリングタイプが好き?!

 

 

やわらかいリングタイプが好き?!

 

 

綴じてあるタイプが好き?!

 

 

無地が好き?!

 

 

方眼が好き?!

 

 

方眼の色は、

水色が好き?!

 

 

グレーが好き?!

 

 

濃いめ?!

 

 

薄め?!

 

 

罫線が好き?!

 

 

太め?!

 

 

細め?!

 

 

好きなメーカーがある?!

 

 

好きなキャラクターがある?!

 

 

などなど、

 

 

 

ノート1冊と言えど、

書き出せばキリがないくらいの種類がある。

 

 

 

無数のノートの中から、

自分がトキメク💓ノートを探すのも楽しい✨

 

 

 

ノート難民だった私が最近ハマっているのは、

A4サイズの方眼タイプのCampusノート。

 

 

 

ずっとB5サイズを使っていたのだけど、

なんかしっくり来なくて🌀

 

 

 

先日、

意味もなくバス🚌に乗りたいを叶えた先のお店で、

A4サイズの方眼タイプのCampusノートを初めて見つけてトキめいて😍✨

 

 

 

テンション上がって連れて帰ってきたら、

すらすら書く書く🤣💓

 

 

 

うん、正解😍✨

 

 

 

どうやら『今』は、

大きめノートにダイナミックに書きたい気分だったみたいw

 

 

 

『今この瞬間』を大切にするようになった今は、

大好きだった買い置きをする事もなくなった。

 

 

 

だって、

『今この瞬間』好きなモノを手にしていたいじゃん?💓

 

 

 

こんなもの?!と思うような身近なモノから、

好きを集めてあげると、自分が喜ぶよ💓💓

 

 

 

ちなみに私は、

持ち物に名前を入れてあげると喜びます😍✨

 

 

 

だから、

ノートやペンに名前を入れてもらうという事も、

よくやります( *´艸`) 💓

 

 

 

自分を喜ばすことは、

宇宙貢献なのだ💓

 

 

 

今日も、

最高にHappyな1日を💓🤗💓

 

 

 






 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


ライフコーチ 由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡