こんにちは!

 

ライフコーチ/プロジェクトサポーターの

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

 

タブーを破って💓

 

タブーを破るタイミング💓

 

 

 

 

最近、

『タブーを破れ💓

というお知らせが方々から来ていた。

 

 

 

私が死ぬほど怖い最大のタブーは、

2つある。

 

 

 

 

①目の前の人を喜ばす

 

 

 

②エネルギーの大きさを生かして、

人を巻き込む

 

 

 

 

①に関して。

 

 

 

生まれながら自然にやっていた、

目の前の人を喜ばすこと。

 

 

 

そう、

両親を喜ばすこと。

 

 

 

誰に何を言われた訳でもなく、

身体が勝手に反応し、

両親を喜ばそうとしていた私。

 

 

 

結果、

散々な目に遭い、

一家離散した過去のある私。

 

 

 

目の前の人を喜ばす

 

 

瀕死の重傷を負ったほどの

心が痛んだ記憶が疼く

 

 

 

 

②に関して。

 

 

 

あれやりたい!

 

これやりたい!

 

大好き!

 

 

 

普通にしているつもりでも、

私が何かに熱中したり、

注力したりすると、

必ずと言っていいほど揉め事が起こった。

 

 

 

両親を喜ばそうとして、

両親が大喧嘩したり。

 

 

 

大好きになった彼に、

重たいと言われたり。

 

 

 

仕事で、

「そこまでやらなくていいのに」

と煙たがられた。

 

 

 

何かに必死になる

 

何かに熱中する

 

何かに注力する

 

自発的に何かをする

 

 

瀕死の重傷を負ったほどの

心が痛んだ記憶が疼く

 

 

 

 

 

これ、

 

 

 

これ、

 

 

 

二度と味わいたくないほど、

強烈かつ猛烈な痛みを味わった経験。

 

 

 

二度と味わいたくないやつ😂😂🤮😂😂

 

 

 

でも、

どこかでこのタブーを

破らないといけないタイミングだと感じていた。

 

 

 

私の心かの喜びは、

このタブーを破った奥にあると感じていた。

 

 

 

そんなタイミングで、

方々から『タブーを破れ💓』とのお知らせ😂

 

 

 

さぁここで、

 

 

 

『やる』

 

 

 

 

 

 

『やらない』

 

 

 

 

 

 

完全に自分の選択。

 

 

 

もっと幸せになりたいんだよね?!

もっともっと喜び溢れる生き方をしたいんだよね?!

 

 

 

やるしかないやーーーーつ😭🤮😭

 

 

 

いや、違うな。

 

 

 

自分の幸せのために、

 

 

 

自分が喜ぶために、

 

 

 

『やりたい』やーーつ💓

 

 

 

バンジー飛ぶしかないよねーーーー😭🤮😭🤮

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

ディズニーシーの、

タワー・オブ・テラーも、

センター・オブ・ジ・アースも、

 

 

 

怖い怖い言いながら、

何回か乗ったら、

楽しいーーーーーーー😍✨✨✨

って、連続して乗ってたやん🤣🤣

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

怖いはGO‼️‼️‼️

 

 

 

さっさとやれ💓

 

 

 

やったら楽になるよ💓

 

 

 

多分な🤣

 

 

 








 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


ライフコーチ 由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡