こんにちは!

 

ライフコーチ/プロジェクトサポーターの

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 



嫉妬やプライドよりも、

自分の喜びや幸せを優先出来ますか?!

 

 

 


はい、

自分に言ってます😂💓

 

 



 

めっちゃ嫉妬してた人がいて。

 

 



 

サクサク稼いでいる彼女に、

めっちゃ嫉妬してた。

 

 



 

1人で勝手に😂💓

 

 

 



◯◯さんは、

サクサク稼いでいてズルい😂

→なぜズルいww

 

 



 

私だって🔥😂🔥って、

勝手に争って。

 

 



 

勝手にライバル視して、

勝手に敵対心燃やして、

私だってって、

1人で頑張ってた。

 

 

 



それなのに、

どんどん差は開くし、

彼女の事がうらやましくてうらやましくて

仕方がなかった。

 

 



 

うらやましいが素直に言えなくて、

そのうらやましいと思う気持ちは、

怒りや焦りに変わった。

 

 



 

そんな事をするくらいなら、

 


 

 

『どうやってやるの?💓

 

 


 

って、

欲しい未来を持っている人に、

教えてもらえばいいだけなのに、

 

 



 

エベレストよりも高いプライド山がジャマして、

『教えて💓』が言えなかった😂😂

 

 



 

そんな彼女に今日、

『教えて💓』ってお願いした💓💓

 

 



 

言えたのーーーーー😂💓

 



 

 

もうね、

エベレストよりも高いプライド山にいた私が、

嫉妬してた相手に、

『教えて💓

と言えたこと。

 

 



 

これだけで、

でっかいブロックが外れた感覚があったよ。

 

 



 

ガタガタと、

私を今まで守ってくれていたブロックが、

役割を終えて外れていく。

 

 



 

彼女とのメールのやりとりだけで、

すでに号泣😭😭

 

 



 

こんな思いを吐露する私に、

 

 


『よく言った、あいひさん❤️

 


 

と彼女は言ってくれた😂💓

 

 

 



何のブロックか分からないけれどw

音を立てて崩れた私のブロック。

 

 


 

今まで、

私を守ってくれていたブロック。

 

 


 

ありがとうを伝えて、

そのブロックにさよならする。

 

 


 

プライドよりも、

嫉妬よりも、

私の喜びや幸せを優先出来た😂💓

 

 


 

そんな自分が嬉しくて、

ひとり小躍り中🤣💓

 


 

 

こうして、

一歩ずつ、

私は私を幸せにしていく。

 

 


 

セッションを受ける事に、

もちろん価値はあるけれど、

 

 

 


今回は、

セッションを受けさせてあげる、

嫉妬している相手にセッションを申し込むという、

行動そのものに価値があった。

 

 

 


自分の望みに、

自分の欲に、

素直になれてよかったね☺️

 

 


 

おめでとう❣️

あいひ💓

 

 


 

またひとつ、

幸せで豊かな自分に近づいたね☺️💓

 

 


 

愛と豊かさの台風になるという夢に、

また一歩近づいた❤️❤️

 


 

 

おめでとう😊😊😊

 

 

 




 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫

 

 

 

 

 

 

 


ライフコーチ 由颯 愛妃
個人セッション
ご予約フォーム



お申込みは、こちら♡


借金地獄、金銭感覚崩壊、体型崩壊、性格崩壊、
ギャンブル依存、摂食障害、買い物依存、男性依存。。
これ以上にない地獄から脱し、

自由と豊かさを手に入れたたった1つの魔法を

個々にアレンジしてお伝えしています♡