こんにちは!

 

ライフコーチ/プロジェクトサポーターの

由颯 愛妃です。

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

----------------------

 

 

今日は、

重たい腰を持ち上げて、

家中の掃除をした。

 

 

 

キッチン周りはわりとやってて、

(G対策ww)

お風呂掃除や洗面台の水回り、

床拭きが本当に苦痛で苦痛で仕方がなかったのだけど、

その理由が分かった‼️😳‼️

 

 

 

洗面台の掃除をしていたら、

ふとその理由が降りてきたーーー‼️

 

 

 

・床拭き

 

・風呂掃除

 

・洗面台掃除

 

 

 

この3つって、

小学生くらいからずっと強制労働のようにやらされてきて。(料理や片付けは好きだった)

 

 

 

超強制的にやらされていたから、

もう二度とやりたくないって思ってたみたいww

 

 

 

当時の自分に、

強制労働のようにやらされて嫌だったよね、

悲しかったよねと寄り添い、

 

 

 

ここは実家ではなく、

自分の城だよ♡

 

 

 

って伝えてあげた♡

 

 

 

綺麗好きなわたし、

戻ってきてくれますよーーーに( *´艸`) ♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫