こんにちは!

 

地球★遊び方コーチ/プロジェクトサポーター

由颯 愛妃のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

 

----------------------

 

 

 

最近、

 

 

 

 

今日も、

生きたーーー‼️‼️‼️

 

 

 

 

という多忙な毎日を過ごしております。

 

 

 

 

忙しいけれど、

楽しい( *´艸`) ❤️

 

 

 

 

だって私、

忙しいの大好きだもん🤣💓

 

 

 

 

そーそー、

忙しいの大好きなんだ🤣🤣

→認めるわw

 

 

 

 

宮古島や、

神社や、

温泉や、

シャインマスカット狩りや、

イチゴ狩りに行く時間は欲しいけど💓

 

 

 

 

お風呂や、

お昼寝や(ハンモックがいい😍)、

メンテナンスという名の、

自分とイチャイチャする時間も欲しいけど💓

 

 

 

 

基本的には、

忙しい事がスキ❤️

 

 

 

 

最近は毎朝起きて、

『しあわせぇぇぇ☺️💓』って、

自分とイチャイチャするのが日課ですw

 

 

 

 

毎日いろんな人から、

いろんな形で愛をもらっていて、

 

 

 

 

ただただ、

 

 

 

 

『ありがたいなぁ☺️

 

 

『幸せだなぁ☺️

 

 

 

 

という気持ちで過ごす毎日が、

本当に幸せ☺️💓

 

 

 

 

今日も新たに、

とっても嬉しいオファーをいただき☺️💓

 

 

 

 

心ほくほく💓

 

 

 

 

お仕事をご一緒させていただいている方、

 

 

 

セッションを受けてくださっているお客様、

 

 

 

大切なお友達、

 

 

 

ずっと近くで支えてくれている大切な人…

 

 

 

大切な方たちからも、

毎日のように幸せシャワーを浴びている☺️💓

 

 

 

 

こんな風に、

毎日幸せ〜〜😍となれたのは、

 

 

 

 

やっぱり、

内側の世界が満たされたからだと思う。

 

 

 

 

今まで、

いい状態の私は好き🙆‍♀️💓

 

 

 

ダメな状態の私は嫌い🙅‍♀️

 

 

 

としてきたから、

 

 

 

ダメな自分はいない者としたくて、

 

存在を隠したり、

 

蓋をしたり、

 

見ないフリをしてきたから、

 

内側で戦争が起こってた。

 

 

 

 

存在を隠されたり、

 

蓋をしたり、

 

見ないフリをされた自分が、

 

超絶暴れていた。

 

 

 

でも、

その、

 

 

 

 

存在を隠されたり、

 

蓋をしたり、

 

見ないフリをされた自分を

 

しっかり見るようになってからは、

 

 

 

 

怒りの奥の、

主張や悲しみがあらわになり、

その主張や悲しみに耳を傾け寄り添い、

ただただ出てきた感情をそっと抱きしめ感じる事で、『私』に統合されていった。

 

 

 

 

ポジティブな状態は満喫するけれど、

ネガティブな状態からは逃げていた今まで。

 

 

 

 

しっかりと、

主張や悲しみに寄り添う事により、

自分への信頼と安心感に繋がった。

 

 

 

 

自分との繋がりが強固となるにつれ、

外側の世界も豊かになった。

 

 

 

 

 

石原円香

さんの大好きな言葉。

 

 

自分の内側が豊かになるほど、

外側の世界も豊かになる。

 

 

 

 

まさに、

その事を体感した💓

 

 

 

 

この幸せや、

自己信頼や安心感は、

外側の装備をなんとかしようとしていた今までとは、

比べものにならないほどの確かなもので。

 

 

 

 

どんな現実が起ころうとも、

ブレない根拠のない自信がある。

 

 

 

 

それに、

例えブレても大丈夫という自信もある。

 

 

 

 

それは、

戻り方を知っているから💓

 

 

 

 

だから、

ブレてもブレなくても、

どっちでも大丈夫なのだ☺️💓

 

 

 

 

んーーーー、

控えめに言って最高(*´꒳`*)❤️

 

 

 

 

でね、

こうなってくるとさ、

 

 

 

 

自分が自分の声に耳を傾け大切にする(内側)

 

 

まわりの方たちから大切にされる(外側)

 

 

もっと自分の声が聞こえるようになるし、

もっと自分を大切にするようになる(内側)

 

 

もっともっと

まわりの方たちから大切にされる(外側)

 

 

 

 

っていう、

幸せのエンドレスループにしかならんくて😍

 

 

 

 

結果、

幸せ温泉に浸かっているような

毎日になる💓

 

 

 

 

私は、

この安心感に包まれた世界を、

伝えたい♡

 

 

 

届けたい♡

 

 

 

 

安心感に包まれた世界で、

自分を活かして『生きる』楽しさを伝えたい♡

 

 

 

 

超絶頑張っていた頃は、

私だから出来たんだ😤っていう、

かなりイタイ子だったんだけど🤣

 

 

 

 

えぇ、

超絶ヤバイ奴でした🤣

 

 

 

 

でもね、

そんな私でもできたんだ🤣💓

 

 

 

 

だからこれ、

みんな出来るし、

こういう世界で生きる事を、

自分で選択する事が出来るんだよ🙆‍♀️💓

 

 

 

 

その事を、

伝えたいし届けたい♡

 

 

 

 

伝わったかなーーー🥺

 

 

 

 

私の言語化は独特らしいから🤣

 

 

 

 

ちょっと、

言語化能力磨きますーーw

 

 

 

 

感じる感覚を拓く喜び💓

 

魂を燃やして生きる喜び💓

 

未熟はギフト💓

 

どんな世界で生きるのか、

いつでもいつからでも選べる💓

 

 

 

 

これ、

伝えたい&届けたい☺️💓

 

 

 

 

今日という日に感謝💓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫