こんにちは!

 

地球★遊び方コーチ/プロジェクトサポーター

由颯 愛妃のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

 

----------------------

 


 

何度か行こうと思った事はあったものの、

タイミングを逃し続け、

やっと行けた✨✨

 

 


 

初めて御朱印帳を買った❣️

 

 


 

金色と虹色とあって、

めーーーーーーっちゃ悩んだけれど、

金の御朱印帳にした💓

 

 


 

御朱印帳って、

神様のスタンプラリーみたいだなーと思った💓

 

 


 

金吾龍神社東京分祠は、

某マンションの一室にある。

 

 


 

神社にまつわる説明をお聞きして、

いざ、参拝。

 

 


 

予約制だからか、

朝だからか、

貸切状態でゆっくりご挨拶ができた✨

 


 

 

呼んでくださった感謝、

 


お逢いできた喜び、

 


これからの誓いなど、

 


さまざまなお話をさせていただいて。

 

 


 

参拝中に泣いた。。

 

 

 


心が洗われる感覚があって、

 


大丈夫だよって言っていただいている感覚があって、

 


心を癒していただいている感覚があって、

 


たくさんたくさんお話ができて、

 


とても大切で素晴らしい時間となりました。

 

 


 

北海道にある御本社は、

2015年の台風と雪の被害を受けて、

現在復興中。

 

 

 


微力ながら、

継続的に復興支援をさせていただきますと、

ご挨拶してきました。

 

 


 

いつの日か、

北海道で参拝出来る事を楽しみに…✨✨

 

 









 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫