こんにちは!

 

地球★遊び方コーチ

由颯 愛妃のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

 

----------------------

 

 

 

感謝の気持ちが溢れると、

人は、こんなにも泣くのか。

 

 

 

今、ある事をしようとしていて。

 

 

 

それは、

今の私には、

1人では出来ない事で。

 

 

 

ガッツリ人を巻き込んでは、

頭を抱える日々でした。

 

 

 

でね、

 

 

 

決断が迫っている中、

さっき気づいた。

 

 

 

 

私、親にも言えないような事を、

1ミリもオブラートに包まずに相談している事に。

 

 

 

 

一般的には、

理解を得られにくい相談をしたんだけど。

 

 

 

それ、

親にだったら、

絶対に言えてないって思ったの。

 

 

 

『どうせ分かってもらえない』

 

 

 

と思い、

相談すらしないだろうなって。

 

 

 

そう思ったら、

一般的にはあり得ないと思っている相談が出来る人がいて、

一般的にはあり得ないと思っている相談をしても分かってもらえる人がいて、

(結果は別ね、話が通じるかっていう意味)

 

 

 

なんか、

めっちゃ幸せって思ったのーーー😭✨

 

 

 

親にも出来なかった事が、

出来てるんだーーーって思って、

 

 

 

めっちゃ感動して、

嬉しくてしばらく号泣してた。

 

 

 

私の事なんて、

分かってもらえないっていじけまくっていた頃の私に伝えたい。

 

 

 

私のこと、

分かってくれる人がいたよ😭✨

 

 

 

私のこと、

他人なのに家族のように応援してくれる人が

いたよ😭✨

 

 

 

 

あなたは、

ひとりじゃない。

 

血縁が全てじゃない。

 

世界はやさしい。

 

 

 

 

 

人生諦めなくてよかった。

 

 

 

人生捨てなくてよかった。

 

 

 

今度は、

私が誰かのそんな存在になりたい。

 

 

 

生命の、

魂のバトンを繋ぎたい。

 

 

 

幸せだな。

 

 

 

ほんとーーーーに、

幸せ。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

感謝。

 

 

 

 





 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫