こんにちは!

 

地球★遊び方コーチ

由颯 愛妃のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

『人生はご縁とタイミング』


このブログを見つけたということは、

人生が動くタイミングなのかもしれません。

 

 

人生を動かすコツは、

 

 

直感に従うこと。

 

逢いたい人に逢いに行くこと。

 

メンターをつけること。

 

小さなことでも、

選択・行動を変えること。

 

自分との絆を深めること。

 

 

このブログが、

必要な方に届くことを願って…💫

 

 

 

----------------------

 

 

 

 

私は先月から、

ライフアートコーチングという

講座を受講しながら、

コーチングについて学びを深めていました💓

 

 

 

 

自分と繋がるセルフパートナーシップも

さらに深まったし🙆‍♀️✨

 

 

 

 

コーチングという

『生きるスキル』を身につけたことで、

さらにさらに生きやすくなりました😊✨

 

 

 

 

どんな状況でも、

どんな自分でも大丈夫🙆‍♀️💓

という安心感を持って

生きる幸せと喜びをお伝えしたい✨

 

 

 

 

そしてそれは、

誰もが出来る事だよーーー!

という事をお伝えしたい✨

 

 

 

 

真夏の太陽よりも熱い気持ちを

どのような形でお届けしようか考えた結果、

 

 

 

コーチング体験セッション💓

 

 

 

という形でお届けする事にしました✨

 

 

 

 

菩薩様と言われた、

私のセッションで🤣💓

 

 

 

 

全ての答えを

自分は知っているという体感、

今の自分で大丈夫という体感を

味わいませんか?☺️

 

 

 

 

どんな自分でも大丈夫という、

しなやかさは最強の強さでもあります✨

 

 

 

 

おしゃべりする感覚、

私の部屋🏠に遊びに来る感覚で、

気軽にお越しくださーーい💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💫