こんにちは!

由颯 愛妃のブログへようこそ!

 

 

 

 

 

このブログを見つけ、

お読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

----------------------

 

 

 

昨日は蟹座の新月。

 

 

 

私は改めて、

自分を生きると覚悟した。

 

 

 

個人セッションを行うようになり、

半年が経った。

 

 

 

これまでのセッションでも、

クライアントさんに喜んでいただいてきた。

 

 

 

でも、

何かが違う。

 

 

 

何か、

まだ未消化な感覚があった。

 

 

 

命を燃やしきっていない。

他の熱量・源泉が眠っている。

 

 

 

ずっと、

そんな感覚があった。

 

 

 

今、石原円香さん、長谷幸一さん主宰の、

ライフアートコーチング2期生として、

コーチングを学んでいる。

 

 

 

さまざまな学びの集大成。

 

 

 

これまでの学びが点だとしたら、

それらが線に繋がる。

 

 

 

そんな感覚がある。

 

 

 

思考を停止し、

ハートと繋がるボディワークと、

本質かつ体系的なコーチング。

 

 

 

毎週毎週の講義が、

楽しみで楽しみでたまらない。

 

 

 

ライフアートコーチングとの出会いは、

私を新しいステージへと導く。

 

 

 

ライフアートコーチングは、

私を私の役割へと導く。

 

 

 

そう確信している。

 

 

 

カッコ悪い話だが、

今までの個人セッションは『手法』を全面に出していた。

 

 

 

それは、

『由颯 愛妃の個人セッション』を

全面に出す事が猛烈に怖かったから。

 

 

 

『私』を全面に出す事が、

『私』として丸裸になる事が、

猛烈に怖かった。

 

 

 

だから、

『手法』に逃げていた。

 

 

 

カッコ悪っw

 

 

 

でも、違った。

 

 

 

私が伝えたいのは、

『手法』ではない。

 

 

 

 

私が伝えたいのは、

『答えは全て内側にある』ということ。

 

 

いくら外側を探しても、

探しているものは見つからないということ。

 

 

人生を動かしたいのであれば、

見える世界を変えたいのであれば、

内側に目を向ける必要があるということ。

 

 

 

 

24時間365日、

息を潜めるように暮らし、

愛はもちろん、

一切の安心安全がなかった幼少期。

 

 

 

愛や安心安全、

寂しさを埋める何かを探し、

男・買い物・ギャンブルに走り、

借金・摂食障害で終わった青春時代と20代。

 

 

 

苦しい状況から抜け出したい一心で、

カウンセリングやセミナーに通い、

答えを外側に探し続けた30代前半。

 

 

 

私が欲しいもの、

私が探しているものは、

外側にはない。

 

 

 

自分の内側にあると、

なんとなく気づきつつも、

怖くて逃げ回っていた数年間。

 

 

 

自分の内側と向き合ってというお知らせが、

度々訪れた1年前。

 

 

 

向き合う事を決意しては、

怖くて逃げ回り、

ヒーヒー言うような出来事を引き寄せ続けたこの1年。

 

 

 

どこにもなかった、

どこを探しても見つからなかった愛や安心安全は、

灯台下暗しだった。

 

 

 

全ては自分の内側にある事を知り、

全ては自分の内側に答えがある事を体感し、

凄まじいスピードで180度生きる世界が変わった。

 

 

 

そしてそれは、

今も続いている。

 

 

 

本気で生きる。

 

本気で変わる。

 

自分を活かす。

 

自分を生きる。

 

 

 

そう覚悟を決めると、

成長に応じ、

たくさん私をサポートしてくださる人とのご縁があった。

 

 

 

自分の内側に向き合い、

セルフパートナーシップが改善されるとともに、

外の世界が変わった。

 

 

 

私は、

本気で変わりたいと願う人をサポートしたい。

 

 

 

外側の世界を変えても、

無意味である事を伝えたい。

 

 

 

今見えている世界を変える方法は、

内側と向き合う事だよって伝えたい。

 

 

 

そうする事で人生を変えてきたよって、

人生を変えられるよって、

届けたい。

 

 

 

本気の人と、

本気で向き合いたい。

 

 

 

本気の人と、

愛を持って向き合いたい。

 

 

 

私がたくさんの愛に支えられて、

ここまで来れたように、

今度は私が愛を届けたい。

 

 

 

『手法』ではなく、

『由颯 愛妃』として。

 

 

 

今日もありがとう。

いつもありがとう。

 

 

 

感謝💓

 

 

 


由颯 愛妃
個別セッション


【無料体験セッション募集】

 

10名さま限定で、

無料体験セッションを募集します。

→残り8名さま♡

お申込みはこちら♡

 

セッション方法 : zoom

セッション費用 : 無料

セッション時間 : 30分
 

セッション後の、

アンケートのご協力をお願いします。
 

---------------------
 

人生を変えたい。
 

おんなじところをグルグルしている。


もうこんな人生は嫌だ。


自分の人生を生きたい。


親の呪縛から逃れたい。


セミナージプシーから抜けたい。


人生を好転させたい。


自分を活かして生きたい。


人を羨んだり妬んだり、

文句を言ったり嘆く人生から卒業したい。


『生きる』を体感したい。
 

そんな方は是非、

無料体験セッションへお越しください。
 

人生は、

いつからでも変えられる💓
 

私がその証人です。