お誕生日おめでとうございます(追記あり 午後2時現在) | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

コロナ自粛中の私😅


去年だったら、絶対立ち直れませんでした

今年で良かったと思うことにしました



Julie

76歳おめでとうございます!


午前10時






⤴︎急上昇


ですってよ!


みなさん

つぶやいていますねー


去年、彼の地で一緒にお祝いできた事を

励みにして


体調復活に勤しみます


お誕生日おめでとう🎉🎊㊗️



ケーキ🎂買ってきてもらおうかなー🎶



追記

午前11時30分


32位まで上昇中




午後12時20分




午後2時前




この時点で10位でした🙌

(この後未確認)

ファン層を考えたら

全ての方が呟く方ばかりでは無いと思います


それでも

これだけ注目されたお誕生日


さすが!

嬉しいです