SSAの時に声出しは? | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

SSA、第一希望当選しました

第二希望も出していましたが


しかし、逆に外れた方がいらっしゃるのにビックリしました

DM先行チケットなのに、そんな事があるんですね

絶対に行きたいから、複数(家族、友人、知人)で申し込むのはわかるんですけど


高額チケットになるのを見越して、行く気無い人が申し込んでいませんよね、、、?


とにかく、当選で無くてがっかりされてる方も、余分に当選した方のリセールが出てくるはずなので、

みんなで、お誕生日のお祝いをしたいです


本当に行きたい、お祝いしたい方が行けますように!


そして、もうそろそろ、声出しダメですか?

マスクしたままオッケーにならないかなぁ


コロナ以前はスタンディングが当たり前でしたが、もう、座ってのスタイルに慣れた自分もいます


だから、座って、マスク着用、声出し、だめ?


外国でマスクしてないですよ


サッカー応援に行った人も、野球のご褒美に海外行った選手も、マスクしてないし


日本に帰って、マスクするって、、、


まぁ、自分の為に(季節性の風邪やインフルエンザ対策)マスクはしますけど、


ある程度緩和しないと


世界から取り残されますよ


声出し、よろしくお願いします🥺🤲