無事に完走ありがとう | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

今年のライブも無事に完走
本当にありがとうございました

あなたがいてくれるだけで
私は
楽しい時間が過ごせます


あんな事こんな事あるけど
古い画像や歌声も
いまだに
新しく
ノリノリにさせてくれる

早く
会いたいなぁ
声を聞きたい

一年一年
その時間はお互い短くなっていくけど

それでも
会えなくなるまで
ついていきます


同じ年頃の方たちが
体調不良でキャンセルするなか

ファンに甘えてくれる
元気さに
まだまだ!

そう思えた あれからの一年が終わり

私もさらに
元気に頑張ります

ありがとう

よい年末を迎えてください