熊本LIVE萌え〜 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

無事に終わりました
熊本

最初、声がいがらっぽい?
でも、声量が良くて💖

マイクが良く調整されていたのかなぁ?
去年の熊本の時より、
はるかに良かったです

照明も、目潰しビームは相変わらずですが、
なんだろ?

やはり、会場により
シックリくる、来ない、
その幅感ハンパないと感じました


ジュリニャンもおしゃべりたくさんしてくれて、

明日から少しお休みだから、
リラックスしてたのかしらん?

誕生日🎶では、

1.2を争うくらい!とお褒めの言葉をいただきました👏

とにかく、気持ちよくご機嫌さんのJulie でした

今回、ハッキリ感じたのは、やはり、皆さんがおっしゃるように、男性が前列1列目にいると、ものすごーく近くに、何度も来てくれますねー

今回も、1列目に男性がいて(割と若めの年齢層)キャー(≧∀≦)

前回も連れのおかげで?何度も目の前に来てくれて、
もう、直視できず、\(//∇//)\シアワセー

その前も、(連れとお隣さんが2人続けて座ってて、)何度も目の前に来てくれるから、何で?と思ってました

これからも、絶対、連れを引きずって行きます!

もちろん、Julieを近くで感じる為に💖