1年前 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

あれは一年前、、、

なんか、遠い昔の思い出に思えて

人の噂もなんとやら?

あれだけ、叩いたテレビの司会者もコメンテーターもネット民も

なんだったの?


一年経って、Julieと私たちは何も変わらず
ライブで会えるのを楽しみにしている



あの時の気持ちを
あの時の屈辱を

ダイレクトに伝えてくれた歌 



ライブで見かけた青年が
OHOH〜
小さく指差ししていた

最初は小刻みに遠慮がちに


でも、次第に自信に満ちた指差しに


Shout!Shout!


10月もあと半分


楽しみは今年最後のライブに参戦

体調悪いから復活しないと!