被害 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

胸がぎゅーっと締め付けられます

お見舞い申しあげます

一度にこんなに広範囲に水害にあった事って
あるのでしょうか?

日本、大丈夫?

農家さんの
被害、お見舞い申しあげます

野菜もお米も果物も
絶対に品薄状態

いろいろな物も品薄

生活再建に

軽減税率がどーたら、
8パーセント、10パーセントと
騒いでる場合ではないのでは?

まずは、

税金上げたの取り消し、

なんなら
1年間
消費税いらないから、
日本頑張ろう!

となれば、
少しは良くなるのでは?


困窮者はさらに困窮に

金持ちはそのまんま、

明日は我が身の
自然災害

オリンピックもいいけど、
足元見てください

あっかんあべーさん