招待状 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

今年2度目の有料招待状?(笑)が届きましたー!
今回はちょーちょー神席!

座ってコール出ないか、心配😅
でも、ノル曲は座りたくないー!
壁塗りも立ちたい!
後ろの方、ごめんなさい🙏



まだ、大きな会場に参戦した事無いのでわかりませんが、
地方だと神席になりやすいのかなぁ?
今の所、神席ばかり!

それとも、私の“引き”?( ̄▽ ̄)かしら?
澤会さん、本当にありがとう!😭


来年は大きな会場に参戦予定!
数も増やす予定

だから

それまで、私の“引き”が続きますように、、、、

Julieにいつまで会えますように、、、、


私にとり、今が2度目のアオハルです!
(もちろん、1度目はテレビ全盛期の頃ね💘)

アオハルが続きますように!