平成紅白歌合戦 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

はぁー?
平成紅白歌合戦

タイガース、メンバーちゃんと出ましたかー?
あっという間に終わり
瞬きする時間あったかしらね?
マッタク!💢

名前出すからには、ちゃんと出してくださいよ!


なんか、ある人(グループ)は何度も出たり、長かったり、

きっと、出演者を選ぶ人の好みだな、と思った


二部に至っては、
歌合戦じゃないって改めて思った


Julieの名前出すからには(タイガース含めて)ちゃんと、出たのがわかるように出してくださいね💢
あおって、視聴させないで!