マスゴミ様といろいろと書き込む皆さまへ | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

武道館3連の内容やいろいろ話題にしてくださり

ありがとうござます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あなた達のおかげで?注目度が上がり

ファンの皆さまの結束度がさらに増した事だと思います

厚く御礼申し上げます


この騒動を取り上げていただいてからの月日




いろいろと嫌な事を書き込んでる方々のほとんどが

実際に「沢田研二」を見ていない人ばかりだと思います


でも、それはしかない事です

好きも嫌いも人それぞれ

全てにおいて言える事


ただ
書き込む文字(言葉)には
責任があります

どうすれば
あれだけ
気分を害するように書き込む事ができるのか

素晴らしい才能ですね