2019年 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

2019年

今年は2018年よりも多くJulie のライブに行く事

地元に来てくれたら、絶対一回は多く行ける!

どうかお願いします🤲


去年は思いかけず、今Julie にテレビで会えました


録画は今Julie がたくさん
うれしーぃ❤️
↑不謹慎ですが


Julie お正月ゆっくり休んでねー


ストレスは禁物 免疫力ダウン

今年はストレスなく
風邪をひかないようにして

たくさんの方を素晴らしい歌で満たしてください


一ファンからの声でした💌