働かざるもの食うべからず | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

年末に向かうにつれ、慌ただしくなってきた永田町界隈。またもや、いろいろな思惑で動いている。
国民不在だ。
今なら、解散しても大敗はしない

つまり、消費税率UPへの地ならし、その他増税、法律改正まっしぐら。

解散やって、議員さんの不正不手際全て無かった事に。


ミエミエのシナリオ。


その前にやることあるんじゃない?

まず、あなた方の数、減らしたら?


いらない人がたくさんいますよ。



働かざるもの食うべからず。

いい言葉だな。