皆様めちゃめちゃお久しぶりです!!
ブログなかなか更新してなくてすみませんでした(。>д<)
私は元気です☆笑
更新してない間色んなことがありました!!
まずは…5年ほど使ってた携帯をやっと変えました!!
そうです!!スマホデビューです♪
買って1ヶ月ほど経ったのでやっと慣れてきたところてす(*^^*)

10月10日のライブはAKB48のフライングゲットをやりました♪
うちは宮澤佐江役でした☆笑

皆が誰役か当ててみてね♪
見に来てくれた方ありがとうございました!!


専門時代から色々とお世話になってる先輩芸人の沖本先輩が田舎に帰るということで送別会に参加させていただきました!!
お嫁さんめっちゃ可愛かったです☆




それから「日刊ゲンダイ」という新聞に芸人バーのバイト先の紹介で載せてもらいましたぁ♪
ナカヨピな、なっちゃんと一緒に(*^^*)



などなど色々ありました!!笑
それから私は芸名を「がーひー」に変えました!!
これからも末長くよろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿