前日入りしたんで

時間的にも

精神的にも


タップリとゆとりが

ありましたね






🏨に着いたら


すぐに1人で

散策してました🚶‍♂️



コロナの影響でしょうか?



金曜日なのに人手は


寂しいカンジでしたねアセアセ



でも

興味深い呑み屋🍻🍶が


たくさんありますね🤗




次来る時は


いっぱい🍺🍺🍺🍺🍺

してみたいですね(≧∇≦)




夜は

千里会メンバーと


鶏白湯鍋🫕が


美味かったぁ〜🤗




2次会は



店名忘れちゃった{emoji:char3/056.png.にやり}



3次会は




なるほどね(*゚▽゚*)


……………



翌朝チェックアウトして




コチラで

家族とあの人用に


土産ですね





🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️






ライブ前の一杯🍶🍻って

堪らんですね〜ヽ(*^ω^*)ノ



🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️





いいライブに

いいホール

イイ夜でしたぁ{emoji:058.png.ウシシ}


🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️




おじさん3人で

綺麗な


ブロムナードを歩いていましたね


笑笑



『2022.1.21〜22の出来事』