平等に評価してほしい。
 
 
ただそれだけの事やん。
 
 
 
 
 
難しいんかなぁ?
 
 
 
 
「人に変わってほしいって
そう言う前に
自分が先に変われ」
 
 
って言葉が何かある..。
 
 
 
 
だから
がむしゃらにやってきたんけどさ、
確かにそれは評価してもらう事が
出来たんやけど結果終了なん。
 
 
意味がないんちゃね。
 
 
 
 
ほらねって。
 
 
 
 
 
あたしの存在価値って
なんですか?
 
あたしおる意味
ありますか?
って聞きたい。