あたしの意味 平等に評価してほしい。 ただそれだけの事やん。 難しいんかなぁ? 「人に変わってほしいってそう言う前に自分が先に変われ」 って言葉が何かある..。 だからがむしゃらにやってきたんけどさ、確かにそれは評価してもらう事が出来たんやけど結果終了なん。 意味がないんちゃね。 ほらねって。 あたしの存在価値ってなんですか? あたしおる意味ありますか?って聞きたい。