昨夜の忘年会は
かなりの人数が集まって
18時から飲みまくりましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
1次会も飲んで食べて
2次会も飲んで飲んで
3次会は歌いまくって
4次会も食べて飲んだったaihiro21さんのブログ-d523681ea15820a86dbdf7cdea529b1584dd.gifaihiro21さんのブログ-ce8ec0be324f2dc21a2d05b989b609df3dd3.gif
 
 
 
何か松田聖子の
赤いスイートピーとか
歌いよったし..aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
楽しかったのと同時に
皆と同じ気持ちを
共有できんかったようにも
思えた...aihiro21さんのブログ-59e5eb631bd38510445fc5ce396869be1d1a.gif