忘年会 昨夜の忘年会はかなりの人数が集まって18時から飲みまくりました 1次会も飲んで食べて2次会も飲んで飲んで3次会は歌いまくって4次会も食べて飲んだった 何か松田聖子の赤いスイートピーとか歌いよったし.. 楽しかったのと同時に皆と同じ気持ちを共有できんかったようにも思えた...