昨日の17時から今まで
無駄に一睡もしてません

九州のいとこファミリーが
近々高知に遊びに来るき
ざんじ部屋の片づけを
していましたよ...

一番多かったゴミ
第一位
たばこの空箱
第二位
郵便物(請求書)
ドコモとかカードとか..
第三位
ライター
自分にうんざりした
昼から郵便局に行って
そっからオカンの誕プレを
買いに行ってました
いつも安~い
ベージュのヨレヨレ下着やき
勝負下着を見て回ったけど
サイズがおっきすぎて
どの店にもなくってからに
バイトギリギリまで
いろんなとこ走り回り~の
電話しまくり~ので
結局ありませんでした
オトンが再就職したので
そのお祝いも買おうと
予定しとったんに全部おじゃん
4日までに作戦
練り直さないかんな..