家族団らん | aihiro21さんのブログ
9月28日は
オカンとオトンの
結婚記念日でした

オトンがステーキ焼いて
グラッセとポテトも作って
久しぶりに家族みんなが
顔合わせてご飯食べたん

自分が夜の仕事だき
めったにない事やし
嬉しかったな

その後はパソコンで
デジカメの写真の鑑賞会

うち老けたな~

てかお姉系の格好を
バリバリしよった頃の写真が
あったんやけどさ、
見れたもんじゃなかった

さ~て2連休も終わりまして
今日からまたバイトの日々が
始まりますよってに?

常勤やきほぼ仕事だぁ


