昨日はバイト頑張って
その後7人くらいで
飲みに行きました
楽し
かった。
ビールがなぜか
受け付けんくて
10杯も飲めんかったん
その後もカラオケ行って
何人か潰れとった

気付けば朝の8時。..
帰りのタクシーで
先輩からメラメンの話を
色々聞きました..。
今月で社員1人
バイト2人が辞める事は
前から知っとったけど
それプラス
社員が2人も辞める事。
頭真っ白になった..。
あたしは少しでも
力になりたいって思うけど
あたしじゃダメなんは
良く分かっちゅう
もっと仕事の出来る人間に
なりたいちや