aihiro21さんのブログ-74f19128104d7f3134e50c3e573d4fb3b7fa.gif
 
 
 
昨日はバイト頑張って
その後7人くらいで
飲みに行きましたaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
楽しaihiro21さんのブログ-1b9bf8cb2e398cd0597c403256ce5aa4e6c8.gifかった。
 
 
 
ビールがなぜか
受け付けんくて
10杯も飲めんかったんaihiro21さんのブログ-b04da9595a4c775117aaebd48fd391f8ea99.gif
 
 
その後もカラオケ行って
何人か潰れとったaihiro21さんのブログ-51564489a9f45595a8e6105370d42c183496.gifaihiro21さんのブログ-9bb7edbd212f452da7c8e7d08b307dcee2dc.gif
 
 
 
気付けば朝の8時。..aihiro21さんのブログ-20100105043141.gif
 
 
帰りのタクシーで
先輩からメラメンの話を
色々聞きました..。
 
 
今月で社員1人
バイト2人が辞める事は
前から知っとったけど
それプラス
社員が2人も辞める事。
 
 
頭真っ白になった..。
 
 
 
あたしは少しでも
力になりたいって思うけど
あたしじゃダメなんは
良く分かっちゅうaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
もっと仕事の出来る人間に
なりたいちやaihiro21さんのブログ-c418c6360a3b68308cd876e1c6dcbe8a6271.gif