aihiro21さんのブログ-20100706221024.jpg
 
空の旅
 
 
 
そして私たちは
福岡空港から
ガタガタ揺れながら
aihiro21さんのブログ-be27c1300c753ee0a730421363a4e995c3f4.gif我が高知へご帰還aihiro21さんのブログ-37ab8ce812016fdac28cfb84296f06a7b8aa.gif
 
 
 
お疲れまんぴ~aihiro21さんのブログ-78879b4ab85bd5a906461679d0e6565ac722.gif
楽しすぎましたaihiro21さんのブログ-20100105043421.gif
 
 
 
 
焼酎工場さんの
トロッコに感激しつつ
鹿児島弁に爆笑し~の
 
 
居酒屋甲子園で優勝を果たした
居酒屋さんでは
暴れまくり、飲みまくり、
 
 
二次会では酔いつぶれ
叫びまくり、喧嘩し合いで、
 
 
朝食では皆声がオッサンで
目は血走って
でも昨日の一件が気まずいのか
皆が究極の愛想笑い。
 
 
サントリー工場さんでは
まだ気まずさの残った中、
グダグダで説明を聞き
二日酔いで朝っぱらから
ビールの試飲(迎え酒)で
ご機嫌になってか
ここでようやく仲直り?
 
 
自由行動で気が晴れたのか
バスの車内では
笑いが絶えませんでした。
 
 
ホームレスの方々が
ビラ配りしたり
陽気に歌を歌ってました。
 
 
カントリーボーイaihiro21さんのブログ-20100105042854.gif
 
 
歌う暇があるなら
就活しなはれ。
 
その練習する暇があるなら
就活しなはれ。
 
てゆかその年で
再就職は手遅れやぞ。
 
 
 
そして飛行機では
いつものごとくギャンついて
迷惑おかけしましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今回の旅行を企画頂き、
また、何から何までお世話になって
多店舗の方々がいるなか
メラメンの珍道中に
付き合って頂いた事を
深く感謝してますaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
楽しかったですaihiro21さんのブログ-20100105043017.gif
ありがとうございましたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
そしてお疲れさまでしたaihiro21さんのブログ-20100105042902.gif
 
 
 
これからも
サントリー
ザ・プレミアムモルツを
愛していきますaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif