↑
空の旅
そして私たちは
福岡空港から
ガタガタ揺れながら
お疲れまんぴ~
楽しすぎました
焼酎工場さんの
トロッコに感激しつつ
鹿児島弁に爆笑し~の
居酒屋甲子園で優勝を果たした
居酒屋さんでは
暴れまくり、飲みまくり、
二次会では酔いつぶれ
叫びまくり、喧嘩し合いで、
朝食では皆声がオッサンで
目は血走って
でも昨日の一件が気まずいのか
皆が究極の愛想笑い。
サントリー工場さんでは
まだ気まずさの残った中、
グダグダで説明を聞き
二日酔いで朝っぱらから
ビールの試飲(迎え酒)で
ご機嫌になってか
ここでようやく仲直り?
自由行動で気が晴れたのか
バスの車内では
笑いが絶えませんでした。
ホームレスの方々が
ビラ配りしたり
陽気に歌を歌ってました。
カントリーボーイ
歌う暇があるなら
就活しなはれ。
その練習する暇があるなら
就活しなはれ。
てゆかその年で
再就職は手遅れやぞ。
そして飛行機では
いつものごとくギャンついて
迷惑おかけしました
今回の旅行を企画頂き、
また、何から何までお世話になって
多店舗の方々がいるなか
メラメンの珍道中に
付き合って頂いた事を
深く感謝してます
楽しかったです
ありがとうございました
そしてお疲れさまでした
これからも
サントリー
ザ・プレミアムモルツを
愛していきます
