「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ?ブログネタ:「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ? 参加中

私は仕事




1番:仕事
2番:恋人
3番:自分




優先順位に何故
自分があるのか不思議やけど
1番はやっぱ仕事!!



頑張ればいろんなものが
自分についてくるし
プラスとなってくる。


成績であったり、信頼であったり、
自信にも繋がるし
仕事によってはお金もね?


そしてやりがいを感じるようになって
楽しくもなるし、より前へより上へ
目標がどんどん出来る。


何より裏切らん。




恋人も大事。

自分を理解してくれて
喜怒哀楽を共に出来る。


それは家族や友達とはまた違う
自分の大事な居場所。


死ぬまでに1日でも1秒でも
誰かと共に出来た人生の方が
悔いはないと思う。




自分なんか二の次三の次で充分。
1日あれば充分やろ?

半日寝て半日は買い物したり
好きなことをする。

それで上等!!













All About 「恋愛」仕事人間の彼と過ごす時間を増やすには?



All About 「シングルのマンション購入」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!




_blank


===================

「恋人」「仕事」「自分」、優先順位の一番はどれ?

・恋人

・仕事

・自分