こないだの28日
ママになった友達と
3ヶ月のベビ子と遊んだ
奴は育児放棄や
そしたらたまたま
もう1人5ヶ月のベビ子と
ママになった友達が
同じ場所におってさ
挨拶がてら見に行った
久し振りすぎて
よそよそしかったし
しかもその子
大阪に移住したんに
会えたとか偶然すぎ
この子はちっちゃいんに
ママになっとった
うちに気を使ってか
ちゃんと話ができんかった。。
でもね?
もう 憎いとか
何で私だけってゆう考えは
頭の中から消えた。
正直
辛いし 淋しい。
うらやましいよ。
でも苦しいのは
私だけやない。
笑顔を見せるのが精一杯で
上手く笑えたか分からんけど
いつか心の底から
皆を祝福したげたい