こないだの28日
ママになった友達と
3ヶ月のベビ子と遊んだaihiro21さんのブログ-d47fe170d03fa71a72c8fc704314abbb3ba5.gif
 
 
 
奴は育児放棄やaihiro21さんのブログ-20100105043350.gif
 
 
 
そしたらたまたま
もう1人5ヶ月のベビ子と
ママになった友達が
同じ場所におってさ
挨拶がてら見に行ったaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
久し振りすぎて
よそよそしかったしaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
しかもその子
大阪に移住したんに
会えたとか偶然すぎaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
この子はちっちゃいんに
ママになっとったaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gif
 
 
 
うちに気を使ってか
ちゃんと話ができんかった。。
 
 
 
でもね?
もう  憎いとか
何で私だけってゆう考えは
頭の中から消えた。
 
 
 
正直
辛いし  淋しい。
 
 
うらやましいよ。
 
 
 
 
でも苦しいのは
私だけやない。
 
 
 
笑顔を見せるのが精一杯で
上手く笑えたか分からんけど
いつか心の底から
皆を祝福したげたいaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif