aihiro21さんのブログ-b404edb2222a3af9627708faec1e8006c065.gif
 
 
 
今日は18:00出勤の
23:30あがりaihiro21さんのブログ-78879b4ab85bd5a906461679d0e6565ac722.gif
 
 
 
長時間の労働やないけど
かなり濃い時間でしたaihiro21さんのブログ-20100105043629.gif
 
 
 
でも でも でも
大半のお客様が
 
aihiro21さんのブログ-4549fd750af7e86b156ce2241ca757fbe2bb.gif美味しかったですaihiro21さんのブログ-a66c1d7661307a1c5ec34ee59068de2b5d8f.gif
ありがとうございましたaihiro21さんのブログ-b28c8ef58434bf007fa2208e7227686e428b.gif
 
 
 
って言葉を笑顔で
言ってくれたんaihiro21さんのブログ-75d01cd2b45dbec2b62fede1aba242de1fb5.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
んも~
なんていいお客様なんだaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
その何気ない一言が
本当に報われる瞬間aihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
逆にありがとうって
言ってくれたお客様に対して
自分がどれだけの接客が
できたんやろうっち
反省もする。
 
 
 
接客業をしよるとさ、
十人十色のお客様がおって
いろんな人を見るよね。
 
 
 
でも大半のお客様が
あったかいんaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
仕事しよんのに
お客様からパワーをくれるけん
こんなにありがたい事は
無いっち思ったaihiro21さんのブログ-f30d2eb41a46134be0e9d2c111917574e1aa.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
皆さん。
 
 
この不景気の中
黒いニュースが多かったり
時間に追われる日本人ですが、
案外みんなあったかいですよaihiro21さんのブログ-20100105044127.gif
 
 
 
 
 
さ~て
明日も頑張りますかaihiro21さんのブログ-20100105043146.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20090318202058.gif