今日は18:00出勤の
23:30あがり
長時間の労働やないけど
かなり濃い時間でした
でも でも でも
大半のお客様が
ありがとうございました
って言葉を笑顔で
言ってくれたん

んも~
なんていいお客様なんだ
その何気ない一言が
本当に報われる瞬間
逆にありがとうって
言ってくれたお客様に対して
自分がどれだけの接客が
できたんやろうっち
反省もする。
接客業をしよるとさ、
十人十色のお客様がおって
いろんな人を見るよね。
でも大半のお客様が
あったかいん
仕事しよんのに
お客様からパワーをくれるけん
こんなにありがたい事は
無いっち思った

皆さん。
この不景気の中
黒いニュースが多かったり
時間に追われる日本人ですが、
案外みんなあったかいですよ
さ~て
明日も頑張りますか