あゆ様 って時間でもないけどそろそろ出勤や.. 客はおるんやろか.. 店自体潰れたらいいのに 全国チェーンやからまず無理やな あのね あのね昨日あゆのCDとクラブプリンスのCDをゲットしたん もぅ~あゆ最高すぎやお 神やお あゆのジャケットま~じ~で