自分へのご褒美 昨日もバイト前にアベイルに寄って黒のマキシ丈ワンピとブレスを購入致しました 合わせても¥2500いかんくらいやっていいお買い物致しました その後はおばぁちゃんのおる病院にお見舞い~ 元気そうで何より ギリでバイト間に合いました 今日は家族と焼き肉だぁ~い もちのろんおごります..