今日はカラオケのバイトaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
の前に...
 
アベイルで服を1着
ゲット~ンaihiro21さんのブログ-EntryImage.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
 
その後はマックで
ポテトもゲットして
いざ出勤...aihiro21さんのブログ-0af8177c322947d41a723cadd0af79f59f85.gif
 
 
 
 
給料日を過ぎたから
チョットだけ
自分へのご褒美aihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-92e69c18f2343eef8fe5e3a49cdf8c8b457b.gif
 
 
 
 
夜からの出勤やったから
まずはビラ配りから
お仕事スタート aihiro21さんのブログ-0db4fb0347402c5df83fe97679bda7173b4b.gif
 
 
 
 
OL服みたいなんに、
シャツは半袖やから
なんし寒くてしゃーないaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
やのに上の人間(女)は
店前の掃き掃除をしろ だの
もっと声を張れ だの
なんやかんや文句吐くくせに
そいつは店の中で
のんびりしよん...aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
こっち両足 両腕 首元まで
全身鳥肌たって
足の指が寒さで麻痺って
震えながらビラ配りよんに
いちゃもんつけるて
どうゆう事 !?
 
 
 
 
 
挙げ句の果てに
 
「マンスリーの清掃が未完なので
清掃をお願いします。
 
今度は私が店前で
ビラ配りしてるので...」
 
 
って言われたよ。
 
 
 
 
結局ばばぁ 寒い...
って言いながら3分も
せんうちに戻ってきたよ。
 
 
 
 
自分て何しよんやろ? って
自問自答してしまったよ..。
 
 
 
 
バイトの身やのに
仕事内容は社員同様。
 
 
 
 
バイトとして働くうちは
バイト先に愛情を持って
楽しく働きたい。
 
 
 
 
遊び半分とかってゆう
そんな意味じゃなくて..。
 
 
 
 
たかが消防知識を
覚えてないだけで、
 
たかが洗い場のシンクに
菌が発生しただけで、
 
あの店舗が潰れようが
店長が飛ばされようが
降格しようが
今のあたしには関係ないもん。
 
 
 
 
いくら交通費が出て
深夜給が発生したとしても
こんなやさぐれた仕事場なら
給料安くてもいいから
愛情もって働きたい...。