Re: 雨女 今日は やっとこさ休みだ~い 車の洗車... お洗濯... お部屋の掃除... やりたい事はい~っぱい やのにさ... 休みに限って雨なん んも~ しかも90%て... どんだけ降ったら気が済むんって話し。 今日こそお婆ちゃんのお見舞いに行くんだ~い 待ってろよ~