5月12日から
5月14日まで
第2の故郷でもある
愛媛に2泊3日
してきましたぁ~

1日目は元カレっちと
久々に再会して
ご飯食べて飲んで寝た。
やっぱ自分は
まだ好きなんだと
実感しました。
彼に何回も
ヨリを戻そう と
言われました。
いくらお互いが好きでも
好き ってゆう
感情一つだけじゃ
やっぱダメなんよ..。
うちらが別れたら
意味がないと思った。
でもね?
例え 付き合いを続けても
2人が成長してない事に
もっと意味がないと思った。
好きならまたいつか
元に戻れる...
今の2人はマイナスなん。
プラマイ0になったら
1からやり直そう..。
そっからはお互いで
プラスにしてこう...
2日目はえりと
久々 からやんでご飯
OFFを楽しみました

ちなみに...
元カレっちから
3ヶ月遅れの
バースデーケーキを
頂きました

わたくし
生クリームが苦手な為
いつもチョコケーキ
