5月12日から
5月14日まで
第2の故郷でもある
愛媛に2泊3日
してきましたぁ~aihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-92e69c18f2343eef8fe5e3a49cdf8c8b457b.gif
 
 
 
 
1日目は元カレっちと
久々に再会して
ご飯食べて飲んで寝た。
 
 
 
 
やっぱ自分は
まだ好きなんだと
実感しました。
 
 
 
 
彼に何回も
ヨリを戻そう と
言われました。
 
 
 
 
いくらお互いが好きでも
好き ってゆう
感情一つだけじゃ
やっぱダメなんよ..。
 
 
 
 
うちらが別れたら
意味がないと思った。
 
 
 
 
でもね?
 
例え 付き合いを続けても
2人が成長してない事に
もっと意味がないと思った。
 
 
 
 
好きならまたいつか
元に戻れる...aihiro21さんのブログ-92e69c18f2343eef8fe5e3a49cdf8c8b457b.gif
 
 
 
 
今の2人はマイナスなん。
 
 
プラマイ0になったら
1からやり直そう..。
 
 
 
 
 
そっからはお互いで
プラスにしてこう...aihiro21さんのブログ-20100105043017.gif
 
 
 
 
 
2日目はえりと
久々 からやんでご飯aihiro21さんのブログ-1da959501976854cdf5a8be038a2c89fc661.gif
 
 
 
 
OFFを楽しみましたaihiro21さんのブログ-e82a84d8d44f0d3bd69b931f8e8bb6b10038.gifaihiro21さんのブログ-2b92a292aecd2ac5e7c020211604ea4d2f26.gif
 
 
 
 
 
ちなみに...
 
元カレっちから
3ヶ月遅れの
バースデーケーキを
頂きましたaihiro21さんのブログ-20100105044343.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100513001127.jpg
 
 
 
わたくし
生クリームが苦手な為
いつもチョコケーキaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif