お花見Day 今日はほぼ寝たきりで後はパソコンでゲームしたりエクセルでスケジュールを事細かに作ってみたり そしてそして明日は花見だぁ~ バイトの子達と社員さんとかと後はあまり顔を合わさんランチメンバーも来る 人生初の花見 昼から飲んでたぶん朝方まで延々と飲まされ歌わされ...。 若干想像したくないけど明日遊んだら当分休みがないからいっぱいはっちゃけよ 4月の休みって5日しかないんよね オワッテル 山本さんに会いたい 100%無理やんな(笑)