今日はほぼ寝たきりで
後はパソコンでゲームしたり
エクセルでスケジュールを
事細かに作ってみたりaihiro21さんのブログ-20100105044443.gifaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
明日は花見だぁ~aihiro21さんのブログ-20100105044447.gifaihiro21さんのブログ-20100105042810.gif
 
 
 
 
 
 
 
バイトの子達と
社員さんとかと
後はあまり顔を合わさん
ランチメンバーも来るaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043003.gif人生初の花見aihiro21さんのブログ-20100105043003.gif
 
 
 
 
 
 
 
昼から飲んで
たぶん朝方まで延々と
飲まされ歌わされ...。
 
 
 
 
 
 
 
 
若干想像したくないけど
明日遊んだら
当分休みがないから
いっぱいはっちゃけよaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
 
4月の休みって
5日しかないんよねaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
 
オワッテルaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
 
山本さんに会いたいaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
 
 
 
100%無理やんな(笑)