1日中携帯から
離れれん自分がおった。
 
 
 
 
もしかしたら....って
彼からの新着メール
ある訳ないのにね..。
 
 
 
 
また過去みたいに
戻りたいよ。
 
 
 
 
好きって言ったりさ、
一緒に寝たりさ、
何気ない事でもいいから
メールしたり電話したり、
遠距離でも彼を感じたり
当たり前のように
声を聞いてたい。
 
 
 
 
そう思う自分と、
彼とよりを戻したところで
何かが変わるわけではない。
 
 
 
 
そう思う自分が葛藤しよる。
 
 
 
 
弱いね...。
 
 
 
 
どっちの選択が正しいのか
教えてほしいよ。
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043127.gifaihiro21さんのブログ-20100105043357.gif