我と欲の闘い 1日中携帯から離れれん自分がおった。 もしかしたら....って彼からの新着メールある訳ないのにね..。 また過去みたいに戻りたいよ。 好きって言ったりさ、一緒に寝たりさ、何気ない事でもいいからメールしたり電話したり、遠距離でも彼を感じたり当たり前のように声を聞いてたい。 そう思う自分と、彼とよりを戻したところで何かが変わるわけではない。 そう思う自分が葛藤しよる。 弱いね...。 どっちの選択が正しいのか教えてほしいよ。