好きやのに自分から
別れを告げた。
 
 
 
2人がやり残した事
いっぱいある。
 
 
 
後悔するのを踏まえた上で
別れる事に決めた。
 
 
 
やのにね、
涙が止まらん。
 
 
 
逢ったらずっとずっと
離れたくなくなる。
 
 
 
でも逢いたい。
 
 
 
2人の誕生日と記念日が入った
アドレスを変える事が出来ん。
 
 
 
ご飯食べたくない。
 
 
 
1人になりたい。
 
 
 
心のどっかでメールが来るのを
待ちよる自分がおる。
 
 
 
バカバカしいね。
 
 
 
明日からは今まで通りの
私で行きます。
 
 
 
だから今日だけは
こんな自分を
甘やかせて下さい...。
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105042644.gifaihiro21さんのブログ-20100105043350.gif