泣くのも今日まで 好きやのに自分から別れを告げた。 2人がやり残した事いっぱいある。 後悔するのを踏まえた上で別れる事に決めた。 やのにね、涙が止まらん。 逢ったらずっとずっと離れたくなくなる。 でも逢いたい。 2人の誕生日と記念日が入ったアドレスを変える事が出来ん。 ご飯食べたくない。 1人になりたい。 心のどっかでメールが来るのを待ちよる自分がおる。 バカバカしいね。 明日からは今まで通りの私で行きます。 だから今日だけはこんな自分を甘やかせて下さい...。